追加 書き忘れましたが、 予約成立すると、パソコン上の最終画面で、 予約記号références は6文字で、及び予約申込み時の申込み名 Nom (姓のみ) が表示されるので、その場で印刷するか、référencesをメモしておくことが肝要です。 Qとか、Iとか文字の形が紛らわしいものがあるので、ご注意下さい。 最近は、列車によってはréférencesの中に数字の混じっているものもあるようです。
入力してみました ありがとうございます。 教えていただいたように操作してみました。 名前を入れてValiderをおしたら L'e-mail saisi ne correspond à aucune commande passée dans les six mois sur notre site. Veuillez le vérifier ou, s'il est correct, contacter notre service client au とでてきてその先は進めません。予約できていないということでしょうか。 カード番号を入力しているので心配です。 すみません、詳しく教えていただけてありがたく思っております。
予約は見つからない、との検索結果 表示された文の意味は、(ネット翻訳のサイトに入れても意味は分かると思いますが) 以下に、もとの文に出来るだけ忠実に訳しておきます。 「入力されたEメールアドレスは、私どものサイトに過去6ヶ月の間、 いかなる該当(または一致)もありませんでした。 よくご確認をお願いします。 また、それ(そのメールアドレスで予約したこと)が、間違いないことなら、 私どもの顧客係に連絡を取ってくださるようお願いします。 (もとの文の au の後には、SNCFのメールアドレスが入っていたものと思います。)」 SNCFの場合、かなり早くカード会社に請求が行くそうなので、 カード会社に請求が来ているかどうか、確認してみるといいでしょう。 あとは、メールで問い合わせると言うことになりますね。