Re^2: サンタバーバラの宿泊施設

bach42b さん、こんにちは。 (ハンドル名はカンタータ由来ですよね)

>私は仕事でよく行きますがホテルはいつも困ります。
私が出張していた時は、いつも空港で車を借りて Goleta のホリデー
インでした。これは、ビジネス目的には快適です。

いずれにせよ、車がないとサンタバーバラの楽しみ方はかなり制限されます。
お子様連れだと、海水浴が主体でしょうか。ホエールウオッチのボートツアー
もありますが。 また、オランダ村へのツアーも出てはいます。

>少しくらい高くてもState St.の近くに宿を取って徒歩圏内の観光に
>とどめたほうが結局は安くなるかも。
同感です。海岸とダウンタウンは、電池で動くミニバスが循環しています。

>逆に質問になってしまいますがこの町に何をしに、何を求めて
>行くのでしょうか?
私もおなじ疑問を持ちました。個人的な事情がおありかとも。

それはともかく、私はこの町がとっても気に入っています。最初に
行ったときは、8月でした。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^3: サンタバーバラの宿泊施設

    お話参考になります。ホエールウオッチングに、ソルバンクツアー、後はレンタサイクルしてみたり、動物園、プールなどこれで3泊過ごせそうな気がします。カタリーナ島もホテル代が高いのはやっぱり同じですね。空港に行くのは絶対なのでやっぱりそこから移動に便利なサンタバーバラで考えてみます。 出発まで頑張って資金をためていきます!ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件