肝心な事をよく分かっていないと思います。

おはようございます。

>>手数料7000円というのは信じがたいですね。

仮に、このレポートで出てくる女性がにわかに
旅行の始めから終わりまで鉄道予約を、
シゲタトラベルに依頼している場合、
手数料1区間400円で、7000円取られるなら、
やはり高いと考えても当然です。
(レポート自体の信憑性に疑いもあるが、、、)

しかし、あなたはインドに行っていないので、
肝心な事をよく分かっていないと思います。

何がよくわかっていないか、
良心的なインド人も存在していると考えていることです。
現地のインド人に旅行の手配を任せれば
大変な経費節減になると考えていることが間違いです。
サイトには、安い値段が表示されてあっても
それ以上の損害が発生してしまうに決まっているのです。

>>今年の夏にインドに行くかもしれませんので、
>>いろいろとインドに関する情報を収集しています。
>>シゲタトラベルを利用しようかなと考えていましたが、
>>この文章を読んで止めることにしました。

私は、歩き方で多くのレポートを読んできましたが、
その経験で最もいけないのは、人の意見に左右されて、
インドの旅行をしても、自分の思考は死んでしまっていることです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント