まじめに書いてますよ

僕は別に冗談やからかい半分で書いたことは一度もありません。
すべて本気ですよ。
ただ、普段生活してると、思ったことが言えないことが多いでしょ?
相手が気を悪くしたらいけないかなとか、場の雰囲気を壊したらいけないかなとか。
あと、日本は異質な考え方をする人を極端に嫌う傾向がまだまだ強いですから、なかなか言いたいことが言えないことが多いです。
その反動がこういう場所に出てるわけです。
あなたはプライベートをさらして人と会いたいかもしれませんし、それは自由ですし、いいことだと思いますが、僕は違います。

どうもあなたとは話がかみ合わないようです。
考え方が違うとこんなにも合わないのかと思いますね。
ま、別にいいですけど。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント