08/03/29 20:13

SIXTが好きです。

私も欧州の時はSIXTを良く使います。
車も新しいし(30000km以上のも見たことない)、独車多いし(最近欧フォードが多いのが残念)。
国ごとにキャンペーン価格も多くやってますしこれはおトクですね。LaFoliaさんが安く借りれたのもキャンペーン車だったのでしょう。
今SIXTフランス見たら、VW GOLFがキャンペーンで保険料込みで、33ユーロ/日で出てました。キャンペーンは借り場所とか期間が決められてるので、これにあえばオトクですね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 去年はキャンペーンだったのかな。

rejekoさん、私もSIXT好きです!
    ほんと、どことは言いませんが某社とは大違いの新車が多い。
    しかも、ドイツ車ですよね!BMWとかBENZとかVWとか。
    去年は私も独車でした、そういえば。
    ブジョーとかルノーだったらちょっとイヤだったんで嬉しかったです。

ところで、二転三転しまして・・・結果的にイギリスオンリー旅行に
    なりました。(突然)
    というわけでとりあえずナショナルレンタカーで検索しようと思ったら、
    夕べは改修中でアクセスはできるけれど該当車が割り出せませんでした。
    あそこは現地払い精算なので、今回はよっぽど安くなければ使わない
    のですが・・・見積もり底値の基調になるんですよね。
    ここを基準に高い車・安い車を判断するんで。

イギリスでお得な車を探さなくては・・・。
    2週間越えなので負担が重いです。うー。

• いいね! 0
    • コメント 0件