Re: サンタバーバラの宿泊施設

サンタバーバラは何度行ってもいい町です。

下記のアドレスを入れると、地図とホテルが出ますね。
http://travel.yahoo.com/p-hotel-379195-holiday_inn_express_hotel_virginia-i

ぎりぎり100ドルのホテルはあるかもしれません。ただし、8月になると高くなるかも。かなり混みます。(私が泊まったホテルは、たいがい、150ドルクラスです) 

運転しない、ということは鉄道でしょうか。とすると、駅から近いところがいいですよね。

LAX空港からのシャトルバスは、駅からLA寄りに離れた場所に停まるので、駅の付近のホテルだとちょっと歩かされます。また、バス停にタクシーはいません。

どなたか補足をお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^2: サンタバーバラの宿泊施設

    お返事ありがとうございます。そうですね、教えていただいたところと、色々なホテル予約サイトをかなり見てみました。100ドルというのは無理だとわかりました。やっぱりリゾート地、時期的なことを考えてホテル代は妥協するしかないですね。LAXで人を見送った後シャトルバスで移動するのでそのことも考えてホテルを探そうと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件