Skype phone買いました

海外からは、GSM+現地プリペイドにしていましたが、受ける必要はないので
最近は使っていません。仕事のときは、au ICカード(SIM)をGSMに入れて使います。
たまに電話をかけるときは公衆電話でKDDI経由かな?

昨日、新製品が届きました。松下のKX-WP800 です。
KX-WP800 は、携帯電話のような子機と、小型の無線LANの親機がセットでついていて、
子機だけでも無線LANがあれば使えますし、有線LANしか無いホテルでも親機と一緒に
使えそうです。(親機の実物はおもったより大きかったけど)

国内でMacBookでSkype outを使って固定電話にかけますが、
1分10円程度です。もちろん、海外からかけても同額です。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 08/03/31 21:36

    MacPlusさん

    MacPlusさんもスカイプフォンをお使いなんですね。

    スカイプってそんなにいいものなのかなぁ???
    よく分からないので今から勉強します(^^)
    携帯電話は難しいですね・・・

    情報ありがとうございました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件