サドゥさんは、インド人に騙されて、ホテルの宣伝してるんでしょ(笑)。

サドゥさんは、おそらく、インドのことも、シゲタトラベルのことも、
何も知らないんだと思いますよ。

というのは、
サドゥさんが自分で体験したのは、
「予約していったホテルで、夜中にお湯が出なかった」
というだけですよね。

そんなことは、わざわざ書くことではないです。
予約した方が悪いんですから(涙)。

僕なんかは、最初から自分の目で見て、
お湯を出してみて、それからホテルを決めますよ。

こんなことはインド旅行者に限らず、
海外個人旅行者の常識です。

よく読んでみればわかりますが、
サドゥさんは、水シャワー以外に、文句はないんでしょ。

出迎えもしてくれたし、ホテルの部屋もあった。
何を文句をいってるんですか?

他にひどい話は、山ほどありますよ。
旅行を知らないから、水シャワーで怒ってるだけです。

もっと、旅行経験を積まないと、
中途半端な経験に、聞いた話を付け加えて、
大きな顔をしていると、馬鹿にされますよ。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 水シャワーならまだマシ


    みどさん お久し振りです。

    デリーではありませんが同じインド。
    街中でも小奇麗な宿屋なので投宿、最上階で見晴らしもよし。

    顔を洗おうと蛇口を捻ったが水がない、あれれ最上階だから水圧が
    弱いのかな??
    フロントに言ったらバケツに水を汲んできた。

    そんな訳でシャワーも出ない。
    確か水は屋上から汲んできたな?
    屋上に上がったが蛇口が見当たらない。
    そこにドラム缶が1つ、雨水が溜まるようになっている。
    ということはさっき顔を洗った水は・・・・

    水シャワーが出るだけ御の字。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • ポカラで1番のホテルでお湯が出なくて満室で部屋に予備が無く、水道屋を呼ばさせて工事させたけどネ

    このトピ主様の場合バーター取材も臭います。

    みど先生シャワーが出なかったらその場で言わなければ、日本に帰ってきてからこんなところに書くからジャパニは舐められるのですよネ!

    悪い部屋なら変えさせる、そこに泊まってしまったら「納得して泊まった」と言うことが分からないのでしょうかね?

    • いいね! 0
    • コメント 0件