プランが決まりました!

色々と教えていただき、ありがとうございます。
当初夜行でドイツ入りを考えていましたが、教えていただいたジャーマンウィングを利用して、ヴェローナからシュツットガルトに入ることになりました。
また、スイス国境近くの街にも行ってみたかったのですが、ホーエンシュバンガウやニュルンベルクもまわりたいので、今回は断念いたしました。ドイツの日程としては、
1日目 シュツットガルトいり 観光 1泊
2日目 アウグスブルクへ移動 観光 2泊
3日目 日帰りでフュッセン方面へ
4日目 ニュルンベルクへ移動 観光 2泊
5日目 日帰りでローテンブルクへ
6日目 フランクフルとへ移動 観光 1泊
7日目 夜の便で日本帰国
としました。もう少しゆっくり、色々な街を見てまわりたかったのですが、次回の楽しみにします。
出発まで色々と勉強して、思いっきり楽しんできたいと思います。
アドバイスいただいた皆様、どうもありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント