ふと思いましたが!

カオサンの旅行会社に頼んで、カオサンでバスに乗って!
 というお話ですよね。

話は完全にそれるかもしれませんが、最近、ラマ4通り、サートン通り
(ナイトバザール近く)に過去は栄えたいた マレーシアホテル界隈
を車で走りましたが、外国人がちょこちょこ歩いていました。以前
はたくさん旅行会社があった(僕も割安になると言われて学生証を
作ったこともあった!)、こことは言いませんが、パッポンあたり
に旅行社でも値段が手頃なところはないのでしょうか?
 (ファランポーン駅の周りの旅行会社は、会社といっても、机、
机が個人経営だから ボラれるように思うし。)
 雨期に入ると道は悪いし、ラッキな人はラッキーだし、運を天に
任せて、親切な方がいればいいですね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• バンコクの旅行会社

私のつきあいの長い旅行会社にソイNgamdupuri(マレーシアホテルそば)のメディアインターナショナルがあります。航空券はここでよく買います。カオサンのツアーバスなどはおそらく扱ってないです。

私もタイで最初にチケットを買ったのは20年前、このエリアにあったETCトラベルです。

パッポンの近くではシーロムの老舗、シンダイで昔、チケットを買っていました。シンダイがポカ(担当は現在のTOMOトラベル社長)して休日だったので彼女来れずに、ピンチヒッターとして代役で手配してくれたのがメディアでした。それ以来メディアを使っています。シンダイさんは値段が少し高かったし・・・。

知人がタニアの入り口、サイアムバンク?が一階にあり、「タイ建材社」が入っているビルの旅行社を利用していて対応は悪くないといってましたね。すいません名前忘れました。

ホアランポーンの駅近くならバンコクセンターのそばの並びにある中華系の旅行社はそこそこのオフィスがまえですよ。昨年、コルカタまでのチケットの値段を聞きに行きました。安かったです。メディアがその値段より少し下げてくれたのでメディアで買いましたが。

• いいね! 0
    • コメント 0件