Q&A

サンタバーバラの宿泊施設

公開日 : 2008年03月29日
最終更新 :

今年の8月親子でカリフォルニアのサンタバーバラに3泊するつもりです。子供は小1、私は運転できませんので交通の便がいいところがいいです。色々ホテルの予約サイトを見ていてもかなり高いので、どうか安価なホテル、B&B、INN、部屋貸し、などありましたら教えていただきたいのです。サンタバーバラで便利な場所、その時期で予算一泊1万少しではどこもないのでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• とにかく安いのが良ければ。。。

ちょっと遅いかもしれませんが,,,

とにかく安いというのだったら、Motel 6ってのがあります。
    www.motel6.comからSanta Barbara, CAを入れて探してみてください。オンライン予約もできると思います。あとhope ranch innてのも安かったけど、オンラインで予約できるかどうか不明です。

どちらもStateストリートにありますが、ダウンタウンへは、バスで15-25分ぐらいです。Motel6のState st. 3000番台にある所なら、100ドル弱程度(税別)で行ける可能性もあるし、周りに歩いても行けるレストランもある程度あるので,いいかもしれないですね。

State St.はメインのバスが夕方6時台ごろまでは15分ごとに、そのあと夜10時ごろまでは30分~1時間毎ぐらいにあるので、ダウンタウン方面へなら車が無くてもなんとかなると思います。(1回$1.25。10ライドパス10ドルもあります。バスの詳細は,www.sbmtd.govでみれます。

週末は当然高いですから、避けられるなら平日にすると安いでしょう。それから、8月の最初には、フィエスタという祭りがあるので、その週末は特に高いかも。25日ごろからは、始まる学校も多いので、そのころからは,安くなる可能性もありますね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: とにかく安いのが良ければ。。。

ホテルは他で予約したのですが、変更できるので教えてくださったところも確認して考えてみます。バスのURL助かります。夜遊びの出来ない子供づれなので6時台ごろまで、15分ごと、私にはそれで充分です。

• Re: サンタバーバラの宿泊施設

こんにちは。

私は仕事でよく行きますがホテルはいつも困ります。
    ここはリゾートですので高いです。
    例えば普通の町であれば$40位で泊まれるSuper 8というモーテルでも
    ここでしかも8月だと税込み$115くらいでした。
    8/6-9の3泊で調べました。
    このモーテルからサンタバーバラの目抜き通りであるState St.までは
    車で10分くらいありますので、タクシーで$20くらいでしょうか。

物価も高いですからお金を気にする方には不向きな観光地ではないかと
    思います。

少しくらい高くてもState St.の近くに宿を取って徒歩圏内の観光にとどめたほうが結局は安くなるかも。

ただ、State St.も他の町だったらモールに入ってる店がただ通りに
    並んでいるだけで私としてはあまり魅力を感じません。
    逆に質問になってしまいますがこの町に何をしに、何を求めて
    行くのでしょうか?
    お子さんはプールでもないと多分相当飽きますよ。

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re^2: サンタバーバラの宿泊施設

そうですね。行く時期、リゾート地だということ、便利のいいホテルとなると安くて200ドルは必要だとわかりました。
    サンディエゴ旅行後、ロサンゼルス空港へ行き人を見送った後、簡単に移動できる場所でどこかないかなと考えました。ロスで遊べばいいのですが、行ったことあるのと、車が必要、テーマパーク系は興味なし。

ということでLAXから直通バスで行けるサンタバーバラが気になったのです。そうですね、子供のことを考えたらプールつきのモーテルを選び、他は動物園や公園しかないですね。ソルバングという町も見てみたいのですが…
    回答いただき有難うございました。

• Re: サンタバーバラの宿泊施設

サンタバーバラは何度行ってもいい町です。

下記のアドレスを入れると、地図とホテルが出ますね。
    http://travel.yahoo.com/p-hotel-379195-holiday_inn_express_hotel_virginia-i

ぎりぎり100ドルのホテルはあるかもしれません。ただし、8月になると高くなるかも。かなり混みます。(私が泊まったホテルは、たいがい、150ドルクラスです) 

運転しない、ということは鉄道でしょうか。とすると、駅から近いところがいいですよね。

LAX空港からのシャトルバスは、駅からLA寄りに離れた場所に停まるので、駅の付近のホテルだとちょっと歩かされます。また、バス停にタクシーはいません。

どなたか補足をお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: サンタバーバラの宿泊施設

お返事ありがとうございます。そうですね、教えていただいたところと、色々なホテル予約サイトをかなり見てみました。100ドルというのは無理だとわかりました。やっぱりリゾート地、時期的なことを考えてホテル代は妥協するしかないですね。LAXで人を見送った後シャトルバスで移動するのでそのことも考えてホテルを探そうと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件