退会ユーザ @*******
08/03/29 06:53

ここにも別の情報源が

ありますよ。http://www.laozhaishan.com/
もちろん日本語でメールで聞けば教えて貰えますよ。

なお、私も去年の9月に行きました。
昆明から、朝、桂林駅(桂林北駅ではない)に着きましたが、ツアーデスク(観光案内所?)は無かったですね。しかし、旅行会社、近郊へのバスや漓江下りの客引きが待っていました。

ちなみに私は、一般的な漓江下りを利用するほど経済的な余裕が無かったので、すぐにバスで陽朔(Yangshuo)経由で興坪( Xingping)へ移動し、そこをを基点に、漓江沿いに楊堤 (Yangdi )まで歩いたり、舟遊び(最大の見所を回る、40元)やサイクリング(10元/日)、山登りを楽しみました。

参考までに

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント