3日目が問題です

ネルムトダーの日没ツアーにこだわるとマラテヤ→カイセリの夜行バスに間に合わないような気がします。
まあ、ツアーを買う前にカイセリ行きの夜行バスのチケットをまず買ったほうがいいですね。
で、夜行バスに間に合わないようなら昼間のツアーにするかカッパドキアをあきらめるか決めればいいと思います。

それか、初日にマラテヤまで飛んだほうがいいかもしれません。
最悪はイスタンブールをあきらめればいいし。
旅行にトラブルはつきものです。国内旅行のようにギチギチに決めたスケジュールのとおり物事がすすむとはまず考えないほうが安全です。
その場合の優先順位をつけて、カバーできるようにしておかないと痛い目にあいますよ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント