サバンナニは白いウンコが沢山あります

肉食動物に食べられた草食動物は最後はハイエナとリカオンが食べます。

骨の髄まで食べるのでウンコは白くなるのだそうです。

マサイ5泊よりは2つの公園に2+3泊の方をお勧めします。

車が走るルートは決まっているのですつまり同じライオンをみんなで捜して見るのです。

例えばマサイマラの3丁目2番地1号に住んでいるAライオンの親子は、今日はマサイマラ2丁目5番地7号付近で狩りをしている・・・という情報でみんなが情報を共有するのです。

麒麟の群れも象の群れも闇雲に車を走らせるのでは有りません。

あと双眼鏡を持っていきましょう。

さすけねえは、結構良い(サファリの案内人が売ってくれという位のグレード)新品同様中古のを持っていきました(競馬場のある都市の質屋やリサイクルショップで売っています)。

当然売らないで次の年インドのベンガルトラを見に行きました。

それを孫でも実行するのです。

さすけねえは墓場にもっていけるのは土地もお金も金銀財宝も何もありませんので「この世の思い出」だけをしっかり西方浄土に持っていくのです。

呆け老人になっても頭に入る思い出を詰めるだけ詰めて、出来るだけアルコールを体にしみこませて、ぱーと焼けやすくして西方浄土に行くのです。

だから毎晩毎晩仕方無くて飲むのです(笑)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント