昨年経験してきました

昨年1月末に行ってきました。
西面(ロッテホテル)から海東龍宮寺に観光に出かけた際の帰りに海雲台の射撃場(パラダイスホテル隣)で経験しました。

インストラクターは日本語OKで、丁寧に教えてくれました。私が使用した銃は38口径でしたが、実射の際は結構な反動を体験しました。
穴があいた的(標的)はサインして記念にくれました。
同行者(私の場合は、カミさん)はロビーのモニターで見てました。
カメラは持ち込みませんでしたが、依頼すればインストラクターが写してくれるようです。

値段は正確には覚えていませんが、10発で5千円程度だったと記憶しています(銃によって値段は変わるようです)。

ロッテホテルには、宿泊してきましたがホテル内に射撃場はなかったように思います。
ロッテホテルから、徒歩圏内に西面実弾射撃場があったとように思います。

実弾射撃場は、グァム、サイパン、米国本土、オーストラリア等にもありますが、日本から一番近い外国でも経験できますので、お楽しみ下さい。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント