08/03/28 10:25

Re: サンティカビーチリゾート

rdstr_hiroさん、こんにちは。

私は去年の夏にサンティカに宿泊したのですが、やはり事前にクチコミ等を片っ端からチェック致しました!
何処のホテルも賛否両論は当たり前ですが、こちらに関しては殆ど悪評が見当たらなかった為、値段との兼ね合いもあってサンティカに決めました。

感想としましては、古いホテルなので目立った設備も無く、本当にシンプルなホテルでした。しかしながらスタッフの感じは良く、お庭の緑もとても綺麗でした。
ただ、バリで何軒も泊まり歩いた人にとっては少々物足りなさを感じるかも知れません。

私も以前サヌールのハイアットを利用しましたが、開放感と規模に関してはこちらに劣るものの、シンプルさでは似たものがあります。
ちなみに、同じトゥパン地区のカルティカホテルも場所が便利で良かったですよ♪

何だか大して参考にならなくて申し訳ありません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: サンティカビーチリゾート

enakさん貴重なご経験談ありがとうございます。
    サヌールのハイアットは大変気に入っていたので安心しました。
    サヌールを少し規模を小さくしたような感じなんですかね。
    カルティカホテルの方がクタに近そうですね。
    後2泊分ジンバランにも泊まりたいと思っているのですがリーズナブルなお勧めホテルをご存知ですか。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    08/03/28 14:06

Re^3: サンティカビーチリゾート

ごめんなさい。ジンバランはまだステイした事がないんです。
    でも、何となくホテル自体が少ないイメージはありますね。
    前に、インターコンチのプールだけ利用しに出掛けた時、
    とても素晴らしいホテルだと思いましたが、ちょっとお高いですもんね(><)
    地区的にはクタと違って落ち着いた感じで、ビーチ沿いのジンバランカフェも楽しめますよね。

ちなみに、サンティカのプールは小さめで、海も見えないので、
    ハイアットの様な開放感は有りませんでした。
    カルティカは、隣に大型ショッピングモールの『セントロ』がありますので、
    とても賑やかです♪