08/03/28 10:06

Re: オランダスキポ-ル空港のホテル

空港周辺にはいくつもホテルがありますが、夜でも朝のラッシュでもシャトルが頻繁に利用できるところは、やはり大手チェーンに勝負ありという気がします。
 仕事で行くなら、Hiltonあたりが設備もサービスもそこそこ良いのではないでしょうか。シャトルバス(所要2-3分)もありますが、屋根つきのwalkwayを通って徒歩7分で着きます(と宣伝しています。実際はもう少しかかるのでは)。Hiltonのホームページで申し込むと、かなりお得な料金になるはずです(全額前払いのものも、前日か当日の夕方までキャンセル料金不要のものもあります)。

蛇足ですが、空港駅の窓口はたまに慣れない旅行者で列が進まないこともあります。到着してからターミナルビルを出るまでに駅窓口を通るので、到着日の夜に列車の切符を購入されておいたほうが、安心だと思います。

お気をつけて。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: オランダスキポ-ル空港のホテル

有難うございます
    Starwood会員ですのでSheratonは宿泊可能なのですが・・・・

仕事と言っても今年からの起業で今までと違って、自腹での
    出張です 余りランクも落とせず費用の掛からないホテルを
    探しています。

エア-チケット・・宿泊費・・食費等々・・
    今まで会社丸抱えの海外出張がいかに楽であったか(経済的にも)
    今になって思い知らされています

その様な訳で、大手地チェ-ン以外で探していました。

>到着日の夜に列車の切符を購入されておいたほうが

主人に伝えておきます

• いいね! 0
    • コメント 0件