海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >エアライン(航空会社&航空券) >フライングブルーとワールドパークス

フライングブルーとワールドパークス

こんにちはゲストさん

ワールドパークス(以下、WP)から、フライング・ブルーっていうFFPの勧誘〒メールが届いたのですが、これを読んでちょっと疑問が。

マイレージ獲得率とか、マイル獲得幅とか権利行使の自在性では、どっちが有利なのか、ご存じの方いらっしゃいますか?WPは永久マイルなので、気が楽なのですが、フライング・ブルーも同様なのでしょうか?何でも、今入会すると、3000マイルとWPの会員資格と同等の資格を与えられるらしいです。
また、WPが関連FFPの勧誘をするということは、この両者は将来的に統合するのでのしょうかね?今でもアフィリエートが重複してるみたいですから。というか、最近は、いろんなプログラムが入り乱れていて、どこに何がつけられるのか、覚えるのに混乱してきました。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

8件中1-8を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示