Re: ソンクラーンといろいろ

早速のレスありがとうございます!
6日もウィークエンドマーケットは開いているんですね!
では空港からの移動も特に心配する必要はないですかね。

ソンクラーン中もウィークエンドマーケット開いてるんですか!でもいろいろ調べているとそこに行くまでも大変そうですが(笑)。。。

昨年はカオサンには交通規制で車が入れなかったということは、ツアーバスももちろん出ていなかったということですかね。。。
やっぱり14日あたりのシェムリへの移動は無理なんですかねぇ。。。おとなしく16日まで待つ以外方法はないのでしょうか。。。あぁ、、、予定がくるってしまう。。。

ツアーへの予約は6日に着いたら早めにしておくようにします!ありがとうございます!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ツアーバス以外の選択枝

>やっぱり14日あたりのシェムリへの移動は無理なんですかねぇ。。。

万が一ツアーバスがダメでも他の方法で行けますよね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ツアーバス以外の選択枝

マンジンさん、レスありがとうございます。
    他の方法というのは自分で電車やバスなどを使って国境まで行くという方法でしょうか?公共の交通手段は13~15日も普通通り運行されているのですか?
    水掛祭りの時は交通状態もかなり錯乱するようなので運行しているとしてもちょっと不安ですが、どうなんでしょう?
    もし自力で行く方法をご存知の場合、教えていただけますでしょうか?
    ちなみに、女一人旅なのですが、国境付近等大丈夫でしょうか、、、ちょっと心配です。
    空路も見たんですが、飛んではいますが$200米ドルくらいで高いんですよね。。。