Q&A

サンティカビーチリゾート

公開日 : 2008年03月27日
最終更新 :

はじめまして、rdstr_hiroといいます。
この秋(9月下旬から10月上旬)二度目のバリ島へ行くことになりました。1度目は昨年秋サヌール(バリハイアット)でした。
エアーはワールドパークスのマイルでマレーシア航空で行きます。
ホテルなのですがトゥーバンのサンティカビーチにしようと思っておりますが評判はどんなものなのか気になり始めました。
宿泊経験のある方おられましたらコメントいただけると大変うれしいです。
また、そのほかビーチでリーズナブルなホテルのご推薦がございましたらお聞かせいただけるとこちらもうれしい限りです。
宜しくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• Re: サンティカビーチリゾート

rdstr_hiroさん、はじめまして!
    私も、GW前~5泊でサンティカに滞在します。
    今までは、ヌサドゥアやサヌール滞在だったですが、
    今回初めてトゥバンに滞在です。
    便利だけど、騒がしい所は避けてサンティカに決めました。
    お庭がとても綺麗だと評判のようです。
    日本人は少ないようですね。
    帰ってきたら、私も報告させていただきますね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: サンティカビーチリゾート

ANGEL1284さんRESありがとうございます。
    コメント期待しています。。
    気をつけて、楽しんできてください。

• いいね! 0
    • コメント 0件

こんにちわ。rdstr_hiro さん。
    私はGW一人旅でサンティカに3泊・インターコンチネンタルに2泊します。
    立地的にはrdstr_hiro さんのご希望と同じですよね。
    (インターコンチはリーズナブルではありませんが・・・)
    まだ宿泊していないのでサンティカのコメントが出来ませんが、帰国したらコメント書き込みしますね♪

• いいね! 0
    • コメント 1件

OSARUSANさんRESありがとうございます。
    コメント楽しみに待っています。
    楽しんできてください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 08/03/28 10:25

Re: サンティカビーチリゾート

rdstr_hiroさん、こんにちは。

私は去年の夏にサンティカに宿泊したのですが、やはり事前にクチコミ等を片っ端からチェック致しました!
    何処のホテルも賛否両論は当たり前ですが、こちらに関しては殆ど悪評が見当たらなかった為、値段との兼ね合いもあってサンティカに決めました。

感想としましては、古いホテルなので目立った設備も無く、本当にシンプルなホテルでした。しかしながらスタッフの感じは良く、お庭の緑もとても綺麗でした。
    ただ、バリで何軒も泊まり歩いた人にとっては少々物足りなさを感じるかも知れません。

私も以前サヌールのハイアットを利用しましたが、開放感と規模に関してはこちらに劣るものの、シンプルさでは似たものがあります。
    ちなみに、同じトゥパン地区のカルティカホテルも場所が便利で良かったですよ♪

何だか大して参考にならなくて申し訳ありません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

enakさん貴重なご経験談ありがとうございます。
    サヌールのハイアットは大変気に入っていたので安心しました。
    サヌールを少し規模を小さくしたような感じなんですかね。
    カルティカホテルの方がクタに近そうですね。
    後2泊分ジンバランにも泊まりたいと思っているのですがリーズナブルなお勧めホテルをご存知ですか。

デンパサール空港の近くは泊まったことありませんが、
    http://www.checkinnbali.com/5hotel/kuta/santika/santika_top.html

チェックインバリのホテル評は興味深く、宿選びの参考になります。
    とはいえ、ホテルの宣伝の意味がありますので、幾分か割り引いて読むことをお勧めします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ろっきいさんRESありがとうございます。
    早速見に行きました。
    1件しかなかったですがクタまで歩いて行けるがタクシーに乗りたくなる距離との記述がありました。
    こういう事が分かるとうれしいですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件