Re: セントパンクラスからナイツブリッジ間の夜の移動手段

(○ちぃち○)さん ようこそ

地下鉄も駅も遅くでも大丈夫。私も夜遅くなったときは、バスではなく地下鉄を利用しています。

http://www.tfl.gov.uk/
の右側にJourney Plannerがありますから、それぞれの駅と利用する日付を入れると、所要時間などがわかります。

St Pancras駅についたら、すぐお隣の地下鉄駅、King's Cross and St Pancrasから、ピカデリー・ラインに乗って、20分(乗り換えなし)でナイツブリッジ駅の着きます。まだ11時前ですから、ナイツブリッジ駅周辺は。でも、駅からホテルまでは、どのくらいの距離があるのでしょうか。


タクシー料金は、30ポンド以内で充分収まります。


私もよくブリュッセルやパリに日帰りで行っています。
(○ちぃち○)さんと同じ、始発に乗って、最終で帰ってくるパターン。私がいつも利用しているブラッセルまでのユーロスターのチケットは、ユーロスターだけでなく、ベルギー国鉄も追加料金なしで全線利用できます。チケット購入した際の条件をもう一度チェックなさってみてね。

余計なことですが、天邪鬼な私、ブルージュは「もう2度と行かない」の部に入っています。ゲントの方がお勧め。(人それぞれ好みが違いますので、お気になさらずに)

楽しいご旅行となりますように。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント