08/03/27 16:44

lake-louiseさん

役に立たないかもしれませんが私の体験からの情報です。
士林夜市の最寄り駅はMRT士林駅ではなくひとつ手前の剣譚駅(字は違っているかも)ですのでお間違えなく。
市内から桃園空港に行くのにリムジンバスを利用する場合、中山北路の大有空港リムジンバスより六福客桟のところを通るリムジンの方が良いかと。私が利用した大有の方は1時間近く待たされ、市内何箇所か停車し、さらに圓山飯店経由で空港まで1時間以上かかりました。これに対し、六福前を通る方はホテルの辺りを2回通りがかった時いずれも空港行きバスを見ました。ま、得てして乗る必要がない時には来るものですけどね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント