Q&A

釜山で射撃!経験者の方、どうでした?

公開日 : 2008年03月27日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

調べてみると釜山では射撃が楽しめるようですね!
今まで一度も経験がないので、今度してみようかと思っています。

質問なのですけど、
射撃を体験された事のある方、感想はどうでしたか??
また、値段がコースだと1万円前後するので、10発で3千円前後の射撃をしようかなぁと考えています。コースじゃなくても射撃は行う事はでき、インストラクターなども付いてくれるのでしょうか??

最後に、ロッテホテルの射撃場に行こうかと思ってるのですが、釜山でおすすめの射撃場などありましたら教えて下さい。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 昨年経験してきました

昨年1月末に行ってきました。
    西面(ロッテホテル)から海東龍宮寺に観光に出かけた際の帰りに海雲台の射撃場(パラダイスホテル隣)で経験しました。

インストラクターは日本語OKで、丁寧に教えてくれました。私が使用した銃は38口径でしたが、実射の際は結構な反動を体験しました。
    穴があいた的(標的)はサインして記念にくれました。
    同行者(私の場合は、カミさん)はロビーのモニターで見てました。
    カメラは持ち込みませんでしたが、依頼すればインストラクターが写してくれるようです。

値段は正確には覚えていませんが、10発で5千円程度だったと記憶しています(銃によって値段は変わるようです)。

ロッテホテルには、宿泊してきましたがホテル内に射撃場はなかったように思います。
    ロッテホテルから、徒歩圏内に西面実弾射撃場があったとように思います。

実弾射撃場は、グァム、サイパン、米国本土、オーストラリア等にもありますが、日本から一番近い外国でも経験できますので、お楽しみ下さい。

• いいね! 0
    • コメント 0件