ティワナク 私は好きですよ

カラーひよこさん こんばんわ

時間にゆとりがあって お金を倹約したいのであれば、宿・食事代のほかに ツアーと空路の利用を出来るだけ抑えては?

空路の料金も片道だけなら 少し安いのでは↓ 
http://www.taca-japan.com/
体力はあるそうですから、夜行バスを使えば かなりの節約。

ウユニ・チチカカ湖の島は ツアーを利用した方が効率がいいですが。
マチュピチュ・クスコ周辺遺跡・ナスカ・ティワナクは個人でも十分廻れます。
ティワナク以外は大観光地なので 宿もアクセスも選択肢が豊富です。

ティワナク 行くべきか やめるべきか 意見が分かれますね。
遺跡を発掘している様子も見られるので 好きな人にはたまらないでしょう。
どんな場所か、図書館などで調べてみてはいかがですか?
高地にでは全力失踪できません、貴重品をひったくられても貴方に勝ち目はないでしょう(笑)
興味が出て行きたくなったら、情報提供します
ミニバス利用の格安コースです(入場料を入れても 10ドル位)

ウユニ→ラパス→コパカバーナ→プーノ→リマ レポート 
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs_past/tree.php/id/515864/-/parent_contribution_id/515864/
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs_past/tree.php/id/515871/-/parent_contribution_id/515871/
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs_past/tree.php/id/515878/-/parent_contribution_id/515878/な?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント