Re: お帰りなさい

猫カフェの情報ですね!
たどり着いたのは国立台湾師範大学そばにある『簡易カフェ』です。
学生さんで賑わう通りから少し横道に入った所にあり、初め場所がわからずうろうろして結局親切な学生さんに連れて行ってもらいました。
店の前につくとすでに入り口まえにあるベンチの辺りで2~3匹の猫が日向ぼっこをしています。わーいと喜んで触っているとガラス越しの店内にも外を眺める猫達が・・・わくわくして入店すると10匹以上の猫達がソファ・カウンター・籠の中にと寛いでいました。
オープンしたての時間だったのか他にお客さんもいなくて思う存分触り、遊ばせていただきました!子猫も何匹かいてじゃれることじゃれること!!子供も大喜びで靴紐をほどいてまで遊んでいました。一時間くらい居ましたが、常連らしきお客さんも来て丸めた紙を投げたり、うりうりしていましたよ~。
ほとんどの猫がとっても元気一杯で接客(?)に疲れた様子もなくすっごく自然体で癒されました(^▽^)又、注文したスコーンがホカホカで美味しかったです。
猫好きさんに超おススメのお店でした!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 08/03/27 08:39

猫カフェ

にゃんにゃさん
    早速猫ちゃんカフェーの様子を書いていただきどうもありがとうございました。
    猫花園が良くないと言うのではないですが、にゃんにゃさんの行かれたところの方が楽しそうですね。
    子猫は本当に可愛いです。このままで居て欲しいと思ってもすぐ大きくなってしまいますけど。
    今度絶対に簡易カフェの方にお邪魔します。情報ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 猫カフェ

こちらこそありがとうございます。
    私もうちのでっかい猫を眺めながらカフェの子達も思い出してまだ余韻に浸っています。
    koboriさんもきっと行ってみてくださいね!そして又感想を教えてください。
    猫が大好きだ~!!!

• いいね! 0
    • コメント 0件