Re: 半額は、嬉しいお値段ですねぇ。

Kyonchillaさん、

列の数字からすると舞台からそれなりにありそうですが、ブロードウェイの劇場自体がそんなに大きくない印象を持ちました。

あとは、チケットの種類から見易さがある程度わかりますよね。わたしは「オーケストラ」という種類のチケットを、半額+手数料で60数ドルで買いました。

「Wicked」をTKTSのページで見たところ載ってないので、当日ブースでも取り扱っていないかもしれないですね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Ticket Master で探しています。

他の日本人向け  あっとニューヨーク これを見ても買い難いチケットらしいです。
    2時のマチネーが都合が良いと思っています。

8時では、何だか終わった後の タクシーで帰るか、歩くか・・・正直なところ不安があるものですから。
    差し支えなかったら、何処のホテルに泊まられたのか教えて頂けますか?
    ただ、一泊$400以上は高過ぎて無理かも!!

• いいね! 0
    • コメント 1件

ウェリントンホテル

わたしは8時の回を見ました。終わったのが10時過ぎで、地下鉄でホテルに帰りましたよ。その時間でも地下鉄の構内は普通に人通りが多かったです。

泊まったホテルはウェリントンホテルで、55St.と7Av.の交差点にあります。ブロードウェイが42St.と7Av.の近くにある一帯だから、ここであれば徒歩でも15分ぐらいで着きますね。アクセスはかなり便利でしたよ。ホテルのランクは★1つOR2つで、わたしはHISの初夢で1泊1部屋2万円でしたが、通常でも2万円台だと思います。(NYのホテルはバカ高いですね。。)