参考になるお話、ありがとうございました!

まった~りさん

ご丁寧な回答ありがとうございました。この時期、毎年個人旅行していますが、ブログやガイドブックを読んでも情報収集がうまくいかず、エジプト行き自体を考えていたところだったので、本当に助かりました。
滞在8日間でカイロ、バフレイヤ、ルクソール、アスワンを周遊するつもりでしたが、砂漠にはどうしても行きたいので「ツアー催行」に賭けてみようと思います!(アスワンは諦めて日程に余裕を持たせようと思います)
ツアーのお話、大変参考になりました。もし、お分かりになればでいいのですが、バフレイヤ行きのバスにスーツケースは持ち込めますか?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント