Re: Sacramento Airport どの航空会社で行きましたか?

UA便で行きました。
アメリカ国内便を良く使いますが、
最近はUA便で統一してます。
ハブ空港では、前便が遅れても待ってててくれることが多い
みたいです。

それからレンタカーもなかなか良いですよ。
アメリカは高速代はただだしガソリンも安いし運転マナーも
良いように感じてます。
最初は緊張しますが、ハーツなら日本語ヘルプデスクがありますし、
カーナヴィもオプションで付けられます。
今回は、車でナパなどサンフランシスコ北部をドライブしました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• UA便のマイル加算は、魅力ありますよね!!

最初は、全部をUA便で統一しようと思いました。
    アメリカ各都市・ホテル2泊のパッケージでも、100%マイル加算:他社では、たぶん無いですねぇ? 

結局買ったのが、CX便でHKG/LAX open jaw SFO/HKG AA便で LAX/JFK : BOS/SFO 

SFO乗り継ぎは、翌日にしました。
    BOS/SFO 6時間 (2時間40分後)SFO/HKG 14時間 遅延がなければ大丈夫なんでしょうが・・・
    エコノミー席ですので、ボストン出発から24時間の拘束は辛いです。{{{{(+(ェ)+。)}}}}

ガソリンは、安いですよねぇ!! ガロンで3.78リットル $4として、100円以下ですね。
    こちら香港では、約240円です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re:うらやましい

香港にお住まいですか、うらやましい。
    いま日本じゃ1L145円のガソリンを25円下げるかどうかで大の大人が面子の張り合い大変です。庶民は、この不景気をなんとかしてもらいたいのに。

季節も良いし随分充実した旅ですね、BOSTONもうらやましい。
    香港やマカオは、大好きな街です。
    UAでアメリカ東と西海岸1回つづ行くと香港へいけたのですが、
    去年、NRTからのUA便がJAPAN passingで廃止になってしまい残念です。
    あとご存知だと思いますがハーツはUAのHPから入ると10%引きです、
    それと週末は基本的に安いみたいです。

では、良い旅を!

• いいね! 0
    • コメント 0件