Re: チェンマイからランパーンへ

GWのいつ頃行かれる予定なんですか?
私も4月24日から5月2日までチェンマイに滞在する予定です。
期間中はずっとレンタカーを借りる予定です。
車代とガソリン代を負担して下されば、ご一緒しませんか?

ちなみに車代は1日1300~1500バーツです。
これの半分を負担して下さい。
ガソリン代は行く時満タンにして、帰った時また満タンにします。
その金額の半分をお願いします。
なんか細かくてすみません。

ランパーンは1回しか行ったことが無いのでランパーン市内の道はあまりよくわかりません。
しかし毎年地図を見ながら車を乗り回しています。
昨年はチェンライやメーサロン、スコータイへ行ってきました。
国立象研究所なんか知らなかったし、行ってみたいですね。

よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント