08/03/25 21:20

値段表示

今更ですがこんにちは。

ÖBBの時刻表検索の場合、料金は国際線対応してないのですよね。お書きになったメッセージは国際線で出そうとすると出るはずです。でも国内線は普通に出ますし、バス路線を含む場合は鉄道部分だけの料金で出るので、私の知る限り、こちらに関しては別にDBと変わらないと思いますが…。
そもそも近距離切符の場合、Verkehrsverbundの料金の方が鉄道料金より安い場合が結構あるので、こちらに対応していないÖBB(DB)の料金だけが出てくるのも考えもののような気が、私はします。

で、Salzburg-Bad Ischlのバスの方はSalzburg州のVerkehrsverbundのサイトからの検索で料金が出せます。
http://www.svv-info.at/

FahrpläneのDie regionale online Fahrplanauskunftか、
Ticket / PreiseのIhre Tarifauskunftから検索してみてください。
Salzburg / Hauptbahnhof → Bad Ischl / Bahnhof
できちんと8.7Euroと表示が出ます。お乗りの路線がどの州か認識していないと分からないという意味ではSBBより不親切かもしれませんが、各州でちゃんとやれば出てくるのだから、そんなひどいとは思わない…というのはオーストリア贔屓過ぎますでしょうか?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント