無線ならランプーハウス、有線ならそのもっと奥

ランプーハウスというランブートリ通り(お寺裏通り)にあるゲストハウスは無線ランが1時間30バーツですよ(去年の12月時点)。1時間分を購入して、IDとパスワードもらえます。速度も悪くないし、ロビーも快適なので私はいつも利用していました。(宿泊者以外もOKです。)
ログアウトしても時間が残っていれば次回また使えるので便利です。
場所は韓国料理屋の近くの細い通りの中で、少し見つけにくいかもしれませんが、日本人宿で有名なカオサントラベラーズロッジに置いてある日本語の地図(無料)にも載ってました。
あと、この地図も非常にいいです。
http://www.mp-tour.com/khaosanmap.pdf

有線だとランブートリ通りをずーっと奥の方まで歩いていくと右手にガラス貼りのネットカフェがあり、そこでできます。
そこも1時間30バーツ。
多分バーンサバーイゲストハウスの横にあったと思います。
LAN接続用の線が用意されてるので、自分で線を持ってなくても大丈夫ですよ。

ここの記事の下の方にそこのネットカフェの写真を載せてますので良かったら参考にしてみて下さい。
http://suemari.seesaa.net/article/74306372.html

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント