Re: 運転手付きレンタカー

フリーペーパーの運転手付きレンタカー。
今もやっているか不明ですが(どんな人かも不明)一応広告の通りに書きます、
(料金は往復と思います、片道でもクルマは出発地に戻らねばならないから)
Car & Taxi Service, This Price per Car Not Per Person
(クルマ1台のお値段です、乗客1人に対してではありません)
ご用件は直接Mr.Leeへお願いします。(携帯08-1724-6093)
Price per day are as follows:
- Lampang B1,200 - Lamphun B999
- Chiang Rai B1,800(注;エアコンバスで3時間の距離)
(Gasoline not included)
 www.meleecompany.com E-mail: manu2493@hotmail.com

ほかにMr.MikeのTaxi Service & Tour Guideというのも出ています。
 E-mail; crocodilemike8@yahoo.com

この他に空港にあったパンフレットで(雑誌にも広告有り);
 King West Rent a Car
Car Rental Service (Tour with Guide Driver)
(Fully insured, Free transportation to hotel)
Please contact us Mr.Phong; 08-9263-1988
E-mail; pongkingwest@hotmail.com or pongkingwest@yahoo.com
価格表示なし。

4年前にTukTuk往復B700でランプーンに行ったことがあります、尻が痛かったですがお寺3箇所廻ってくれて良心的でした。

また、別の日にナイトバザールのマクドナルドの十字路で、おばさんドライバーに声を掛けられ、トヨタハイエースでB800でチェンダオ往復(180km)したこともありました。
(マクドナルドの前はいつも数台のセダン(白タク)が屯しています、悪い奴もそうで無いのも、色々)

会社でなく、個人でやっている(白タク?)のは安く済む事もありますが、事故の際に保証が得られるか疑問です、流行の言葉で「自己責任」で利用しましょう。
(ハイエースクラスなら、ダンプと正面衝突しなければなんとかなるかも。)

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント