05/09/20 16:25

レス遅くなりました。

みどぴょん♪さん、こんにちは。

お返事遅くなってしまい、申し訳ありません。<(_ _)>

急に寒くなったおかげで風邪をひいて寝込んでしまいました...。

さて、ユニバーサルスタジオのロッカーですが、
確か地図に乗っていたと思うんですよねぇ...。
テロ後ということもありますし、
ホテルに預けた方がよさそうですね。
大きいカバンを持ってるのを、誰かがテロと勘違いしたら、
人にも迷惑かけてしまいますものね。

ダウンタウンからだとタクシー代も高くなさそうなので、
この時ばかりは「時は金なり」でタクシーに乗ろうと思います。
ホテル前で乗れば、安全そうな気がしますし。

ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント