Re: イスラエル入国

AMETさん、こんにちわ。

多少理解できないことがありましたので投稿いたしました。

ビジネスでイスラエルへこられていたのですね。
食事は口に合いましたか?

***パスポートコントロールの左側には、指紋認証の入国機械が並んでいた。

こちらの文章ですが・・・指紋認証機械?? 
2008年2月4日にイタリアからイスラエルへ入国、また過去数回イスラエルへ来ておりますが一度もフィンガープリントのチェックはされたことがありません。

確かにブルーの機械は目にしております。これはイスラエル人専用の指紋認証機なのですか?

私もイスラエル人の方に聞いてみようと思います。

ただし、一つ言える事は、イスラエルは入出国に関しては、事前にVIPサービスを頼んだほうがスムースに行くということだ。。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 08/03/25 12:58

Re^2: イスラエル入国

イスラエル料理は、なかなか美味しかったですが、毎日ですと飽きます。

指紋認証の入国機械

これは、イスラエル人専用です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^3: イスラエル入国

AMETさん。

そうだったんですか・・・何かなっていつも思っていました。

AMETさんのサイト見ましたけど・・・面白い!!!
    読んでいて一人で笑っておりました!

私は単独イスラエルへ乗り込んだ者(日本女子)です。
    HETZEIYA PITUACH にはこっちでお世話になっている「焼肉天火」というお店のオーナーがいますので、よく遊びにいきます。

AMETさんのサイト全ては読んでいませんが、イスラエルの話を読んでいたのでどのようなお仕事関係でいらっしゃったのか想像できました。

次回はいつこちらへこられるのですか? 是非お会いしたいです!!

• いいね! 0
    • コメント 0件