今イギリスに滞在していて、週末にストックホルムまで観光に行ったところそこで財布を盗まれました。
クレジットカードは3日ですぐに再発行されたのですが、盗まれる前のクレジットで予約したEUROSTARとTGVのチケットがちゃんと発券されるか不安です。
ちなみにEUROSTARから届いた予約メールには以下のように書かれています。
Tickets will NOT be issued at stations without the presence of the credit card owner and credit card used for payment
E-payment (virtual) cards cannot be used if you are collecting a ticket from the station.
If the credit card owner and credit card cannot be present at ticket collection, you MUST select a different delivery method. Note: No other delivery methodis available for bookings from any UK regional station to the continent
このdifferent delivery methodについてメールのどこを見ても何一つ書かれていないのが問題なのですが、VOYAGES-SNCF.COMのサイトから予約したTGVのチケットでも同じ問題を抱えています。SNCFのサイトにはcontactのページがあり問い合わせフォームがあるのですが、submitのボタンを押すと「ページが存在しません」とフラ語で書かれたページに飛ぶだけでまったく送れません。しかも電話番号も見つかりません。
EUROSTARはメールでどうすれば良いか送信して今返信待ちです。明日には電話もかけてみようかと思っているのですが。
EUROSTARとTGVのチケット、両方とも窓口で発券しようと思っているのですが、予約に使ったクレジットカード無しでチケットを発券された方いますか?その際に何か特別に必要になるものなどあるのでしょうか?
誰か詳しい方いたら教えてくださいお願いします。
ちなみに
E-mailで来たreferenceと予約画面のコピー、passport、クレジットの代金引き落とし詳細、前のクレジットカードの番号、シークレットコードと有効期限、財布を盗まれた際に作成したcrime reportならあります。すでにお金も払っているので発券されるまで窓口で粘るつもりではいるのですが...