08/03/25 02:31

Re: バンコク滞在の細々とした事。

1.空港かファランポーンで預かってくれると思いましたが、他の詳しい方がレスしてくれると思うのでそちらを参考にしてください。
2.有ります。
私が知っているのは、店自体が通じるのではなく、美容師が日本語をしゃべれるだけです。
スクンビットではソイ33近辺、ディンデンも有りましたが店の名前は覚えてませんし、行けますが場所は説明できません。
フジスーパーで買い物中の駐在主婦に聞いてみては如何でしょう?
3.通じます。
4.日本酒を飲むのであれば居酒屋。
どこでもそれなりに種類を置いてあります。
栄ちゃんは結構ありました。
買うのであればフジスーパーか伊勢丹に少々。
ワインを飲むならナナのシャンパージュとか・・・。
買うならBIG-Cやカルフールでも結構な種類売ってます。
あまり参考になりませんが・・・・。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント