退会ユーザ @*******
08/03/24 23:10

BTS駅前の3YH

初めてでなくても、深夜着は安全面に問題があると思いますが、空港バスがあれば、スクンビット、センタースクンビット、ダウンタウンYHが近くに空港バスが停まります。新YHへの空港バスはよくわかりません。

私は数人だったのでタクシーで行ったのでバス停からYHまでの正確なメートルはわかりませんが。3YHはいずれもBTS駅そばにあります。一番安全なのは予約したホテルの送迎でしょうが。

タイは決して安全ではなく、慣れた頃が一番危ないかと。深夜着の航空券は避けて欲しかったですが、もう遅いですね。
なお、YHは24時間オープンです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: BTS駅前の3YH

マルコポーロ3さま
    お心遣いありがとうございます。

せっかくの情報でしたが今回は到着翌日の予定で今回はYHを利用しない事にしましたが、おっしゃる通り、バンコク到着日のHOTELを予約しました。
    そうしたらなんだか不安が少し減って次のプラン作りに進めるようになったので良かったです。
    深夜着はもうしょうがないですので、とりあえず常に気を引き締めて旅行に臨みたいと思います。
    ありがとうございました★

• いいね! 0
    • コメント 0件