Re^2: 北インド

御連絡、有り難う御座います。
今回が初(しかも灼熱の)インドなので、cat-policeの情報は大変助かります。リンク先も、後程参考にさせて頂きます。
24時間制の宿が多いのはイイですね。Jaipurも同じなのでしょうか?
インド、昔からブラジルやモロッコとならんで行きたくて、でも行けてなかった場所なので、今から楽しみです。少し不安?もありますが。
Hasta luego.

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^3: 北インド

デリーに到着してまず「驚き」空港から一歩外に出たところから
    始まります。
    空港から街中までどのような手段で行かれるつもりですか?
    とかく何処に行っても胡散臭い連中が付きまといます。
    とくに夜となると強引なまでに宿屋に連れて行こうとする
    連中が多いので気をつけてください。

できれば到着の日ぐらいは宿泊先の目処をつけていった方が
    良いと思いますが・・・

デリー駅を背に右側をチョット歩いた先にもたくさんあります。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^4: 北インド

はじめまして。
    >空港から街中までどのような手段で行かれるつもりですか?
    仰られる通り、その点も考え所だと思っています。
    一応、
    1.同じ飛行機に乗ってきた乗客に声を掛けて、複数人で市内へ向かう か
    2.初日だけは無理せず、(断腸の思いで?)送迎つきで宿を事前予約しておく。
    の2案を考えていますが、1.は根本的な解決ではありませんし、不確実性も多いので、、、まだ日もあるので、もう少し考えてみます。
    ご助言、有り難う御座います。

• いいね! 0
    • コメント 0件