メキシカーナ航空について

私は10月中旬にサンフランシスコを経由して、
メキシコシティ→カンクン→コスメルと行く予定です。
私も今回が初めて、ツアーではなく航空券だけの旅行と
なります。

私は成田→サンフランシスコ→メキシコシティ→成田という
JALユース悟空で周遊券を購入しました。
そこで、メキシコシティからカンクンへの行き方で紹介して
もらったのが、メキシカーナ航空です。
メキシカーナ航空会社の日本支店の電話番号もJALでご丁寧に教えて頂きました。
番号は忘れてしまいましたが、一度連絡もしましたので
日本にあることは間違いないです。東京だったと思います。
地球の歩き方後半に書かれているURLとTEL番号は間違っていました。

ですので、JALなどの航空会社に問い合わせると教えて頂ける
と思いますよ。

共に、気をつけてよい旅にしましょうね!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    05/09/21 00:59

    Re: 一度連絡もしました 何時?

    その電話番号で本当に通じましたか?
    オフイスは閉鎖されたハズですが・・

    Address : 1401, JBP Shiba Building 13-4, 2-Chome,
    Shiba Minato-Ku, Tokyo 105-0014, Japan
    Phone(s) : (813) 3456-3530
    Fax : (813) 3456-2115

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re^2:銀座の代理店に・・

    銀座8丁目のメキシカーナ総代理店が窓口になりました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件