Re: ルマン24H

サーキット近くにホテル?…あったっけ?うわ、どこだろ…。
名前教えてもらったら距離とかバスルート教えられますよ。
あ、でもタクシーでって書かれてるぐらいだから、多少は
街寄りなのかしら?

もしモンサンミッシェル行きたいならばルマンから行かれた
ほうがいいかも?TGVのルート的に言えば、モンサンミッシェル⇔
ルマン⇔パリって感じなんですよ。ところで日程は何日間
なのですか?まぁ荷物持ってが大変となったら、レンタカー
かなぁ。ルマンの駅付近にいくつかレンタカーやさんがあり
ますよ。ナビ付きなんかもあります。お値段は日本と変わら
ないぐらいかかりますが。乗り捨てもできるので、パリまで
そのまま行かれてもいいかもしれませんが…。パリでどこに
泊まるのかにもよりますよね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ルマン24H

    ホテルは、「Brit Hotel Le Cottage」らしいです
    ネット上地図で見ると、空港の近く?のようですが…
    サーキット近くじゃなかったですかねぇ?

    あ、CDGからルマンまでTGVとれたもようです
    ありがとうございました

    あぁ やはりモンサンミッシェルならルマンからなのですね
    んー 私は一度行った事があるので、相方の行きたい度具合ですが。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: ルマン24H

    名前見ただけじゃ全然わからなかったので検索かけてみました。
    http://www.brithotel-lecottage.fr/
    ここですよね?いやー、結構距離ありますよ。クルマで5分って
    書いてありますけど、信号のないバイパスを走って5分って感じ
    ですね。ここはタクシーが普通にあるところじゃないと思います
    ので、注意したほうがいいですね。あ、でもレース関係の方に
    取ってもらったホテルなら、そこらへんは大丈夫なのかな?

    位置関係がもう少しわかりやすいのは、以前紹介させていただいた
    ルマン地域のバス路線図なんですけど、
    http://www.setram.fr/content.cfm?id=11
    の中のPlans et detailsの欄のReseau Globalを見ていただいて、
    16番の黄緑色のバスルートで終点Allonnesの近くのFlandresという
    バス停の右横にある湖のところがそのホテルになります。
    ちなみにサーキットの入口はMusee de l'Automobileの付近です。

    TGV取れましたか!よかったですね。で、1等にしたんですか?(笑)