チェンマイ行きの格安航空券

俗に言う格安の航空会社は 購入(予約、購入が同時)する時間が
早ければ早いほど割引が大きくなります。
 それと、バンコクに到着されてチェンマイですから国内線の
利用となり、旅行代理店で格安の航空券を発売しているか????

バンコクの空港に何時に到着するかわかりませんが、夕方到着
であれば、エアーアジアの格安、定刻到着を希望ですと、タイ航空
を利用されたほうが、 カオサンまで出て、なれない土地、ゲスト
ハウス探し、など される事によって、騙されるなど被害に遭う
機会も少ないと思います・

ゲストハウスは 受付に行くまで、空いているかどうかは、わかり
ません。予約など受け付けるところもありますが、それは良心的
なところでしょう。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: チェンマイ行きの格安航空券

ぶんぶんさま

質問してみてよかったです。
    チェンマイへは事前にタイ航空で予約をとってから向かう事にします。
    カオサンについてですが・・NWなので到着は夜中になってしまいますが一度泊まってみたいので空港でカオサンに向かう方を探してみようかと思います。・・でもちょっと不安なので事前にHOTELを予約も検討中です。情報ありがとうございます★

• いいね! 0
    • コメント 1件

そうですね

ムリは禁物です。
     道中に同じ方向の方は、たくさん見つかるとは思います。

よけいなお節介ですが、 南京錠は 大、小 鎖は持参がいいと
    思います。 外出の時は ノブのロックだけでは不安です。自前の
    南京錠がかけられるといいです。
     履き物は 脱いで、部屋であればそこで保管です。履き物もなく
    なりやすい。