店名は忘れてしまったのですが・・・

私のイタリア人の友人も、Trastevere地区は美味しいレストランが多いと教えてくれました。

なので、私はサンタンジェロ城横のサンタンジェロ橋をTrastevereの方へ渡り、目の前にある通りを直進したつきあたりにあったレストランに入りました。
確か、Sicilia料理のお店だったと思いますが、とても美味しかったです。
ただ、ハーフボトルのワインにプリモピアットにCaffe'だけで30EUROくらいした気がします。(前菜も食べたのかな?)

橋を渡ってすぐのお店は、観光客であふれていましたが、ちょっと奥に行くと落ち着いていて素敵なレストランがありましたよ!

奥様とのご旅行、たくさん美味しいものに巡り合えるといいですね♪

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 08/03/30 17:45

    有難うございます

    マロン*マロンさん

    Trastevere地区、調べてみたのですが色々ありそうですね。
    しかもイタリア人のご友人推薦であれば、一層楽しみです。
    有難うございました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件