ルマン24H

Danseuseサン>TGV、幅だけでなく、クッション具合も違うのですか…
     ん~ 悩むなぁ 往復で両方乗るかなぁ
     今なら、まだ予約取れますよね?

向こうでのホテルは、レース関係のおっちゃんが取ってくれ、
どうやらサーキット近くのようです
駅からホテル、ホテルからサーキットは、タクシーですかねぇ
 歩いていけるのかしら…

レース観戦後は、パリで観光していきます
ホントは地図を見ると、モンサンミッシェルも欲張りたいのですが…
さすがに大荷物持っては、大変ですよね。。。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ルマン24H

サーキット近くにホテル?…あったっけ?うわ、どこだろ…。
    名前教えてもらったら距離とかバスルート教えられますよ。
    あ、でもタクシーでって書かれてるぐらいだから、多少は
    街寄りなのかしら?

もしモンサンミッシェル行きたいならばルマンから行かれた
    ほうがいいかも?TGVのルート的に言えば、モンサンミッシェル⇔
    ルマン⇔パリって感じなんですよ。ところで日程は何日間
    なのですか?まぁ荷物持ってが大変となったら、レンタカー
    かなぁ。ルマンの駅付近にいくつかレンタカーやさんがあり
    ますよ。ナビ付きなんかもあります。お値段は日本と変わら
    ないぐらいかかりますが。乗り捨てもできるので、パリまで
    そのまま行かれてもいいかもしれませんが…。パリでどこに
    泊まるのかにもよりますよね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ルマン24H

ホテルは、「Brit Hotel Le Cottage」らしいです
    ネット上地図で見ると、空港の近く?のようですが…
    サーキット近くじゃなかったですかねぇ?

あ、CDGからルマンまでTGVとれたもようです
    ありがとうございました

あぁ やはりモンサンミッシェルならルマンからなのですね
    んー 私は一度行った事があるので、相方の行きたい度具合ですが。