ソンクラーン楽しいですよ

ソンクラーン楽しみです。カオサンも水掛け合いはげしいと思います。
昨年はカオサンにも行きました。私も12日バンコクに入る予定です。
ビジネスマンは帰省しますから、ホテル空き多かったです。目的のところはどうかわかりませんが、、、
お互いソンクラーン楽しみましょう。
目薬とオロナインお忘れなく。と思います。あと、濡れても良い靴が良いかもね。
白粘土、塗りたくりましょう、笑い。
是非、粘土買ってくださいね。
日本人少ないから、もしであったら、と少し期待。
3カ所くらいしか有名なとこないですから、必ず出会うかもね。
では、では、楽しい旅でありますように。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 08/03/24 23:39

Re: ソンクラーン楽しいですよ

ありがとうございます!!
    3日間どこも観光に行けずひたすら水をかけ、白粘土を塗りたくるんですね(笑)覚悟していかなきゃ!!w

ばったりお会いできたら良いですね!ヒョロッとした髪の長い女私です。合言葉は「地球の・・・」でw
    どのエリアに宿をとったら良いのかまだ考え中です。jou syunさんはホテルに泊まるんですね。

オロナインは・・・怪我したりもするんですか??

• いいね! 0
    • コメント 1件

返信ありがとう御座います。

オロナインは・・・足踏まれて傷ついた時、靴擦れの時、役に立ちますよ。
    そうですか、ヒョロッとした髪の長い女性ね、わかりました。
    合言葉は「地球の・・・」わかりました。
    このサイト見て、合言葉の「地球の・・・」が沢山いたりして、気つけてくださいね。。。。。こんな時行く人少ないかもね、いらん心配いらないかな、、、でも気つけてください。
    実は、私は、現地案内人にお任せなんです。
    それと、注意点があります。ずぶ濡れの場合、トイレさせてくれるとこ、限られていますよ。だから、あまり、水飲まないようにしています。
    カオサン、シーロム、公園近くかな???時間帯により、場所変えます。シーロムは夕方で、他は昼間行きます。
    クラブの夜も楽しんでください。コップや水鉄砲で水の掛け合いかも、、、笑い。
    とりあえずめちゃくちゃですね。現地の方と知り合い、連れて行ってもらってください。現地の方しか知らないとこ、沢山ありますよ。一人なら、夜はやめた方がよいと思います。
    お出合いしたら、白粘土、塗ってあげますよ、笑い。もし、人に塗れば必ずお返しきますよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件