08/03/23 13:39

ありましたよ。

昨年12月に宿泊しましたがランドリ-ル-ムありました。

ランドリ-ル-ムがあるなんてとても意外だったので最初驚きました。

2棟の内、1棟は改装中でした。

改装中だったホテルの部屋の大きさは分りませんが私が泊まったもう1棟の部屋は少し狭かったですが使いやすくリラックス出来ました。

2回目のクィ-ンズタウンでしたがノボテルから一番近いス-パ-(ト-マスホテルの横)等、一画は火事で更地になっておりもう一度行ってみたいと思っていたので残念でした。

その他は余り変化はありませんでした。

クィ-ンズタウン、楽しんで来て下さいね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 08/03/23 13:53

    ありがとうございました。

    早々にありがとうございます。予約済みの為、今更?なんですが、お洗濯が出来る出来ないによって持ち物も変わってくるので凄く助かります。(子供は汚す為、毎日上から下まで着替えるので、手洗いでは大変なんです・・・)

    以前泊まった時、町から近くてとても便利だったので悩まず決めてしまったのですが、今になって不安材料が・・・。

    お部屋の大きさは多少狭い(以前のは)ですが、確かに使い易くて良かったです。そもそも寝る時ぐらいしか部屋に居ないと思いますが・・・(笑)

    火事の件は知りませんでした。その辺りは随分変わってしまったでしょうね。

    早々にお返事頂き感謝しております。安心して行ってこれます!ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件