バリ島のホテル。

こんにちは、rdstr hiroさん。

ヒルトンホテルの上級メンバーになっていますので、バリ島ではコンラッド・バリを予約しています。空き室さえあれば、エグゼクティブフロアーにアップグレードしてもらえます。

ところでrdstr hiroさんはいつ旅行されるのですか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• コンラッド

先の理由でシンガポール行きはあきらめました。
    実はシンガポールで泊まろうとしたのはコンラッドです。
    昨年コンラッド・センティニアルに泊まって気に入ったので泊まりたかったのですが。
    で今回はバリ島でコンラッドに泊まる予定にし、予約することにしました。
    しかし、クラブ以上の部屋しか空きがないといわれております。
    しがない年金生活者ですので現在考慮中です。(笑)

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: バリ島のホテル。

予約はまだですが昨年はサヌールのバリハイアットに泊まったので今年はクタにしようと思っています。
    クタはサンティカビーチホテル(トゥーバン)がリーズナブルでいいかなと思って予約しました。
    時期ですが9月27日成田発のMH89でKULでストップオーバーして2泊シンガポールへ行きます。
    バリは30日から4日までです。
    コンラッドバリはよさそうですね。
    妻が泊まりたがっています。

• いいね! 0
    • コメント 1件

初のリゾート。

こんばんわ、rdstr hiroさん。

一番安い1泊150$(別々)の部屋を予約しました。コンラッドブランドでは初めてのリゾートホテルですね。コンラッド東京にも泊まったことが有りますので、その時の経験からあまり期待はしていませんが。

• いいね! 0
    • コメント 0件