legain ですが・・・

私も先週、バリに行ってきました。
ただlegain地区ですが・・・

海の色は綺麗とはいえないのですが、サーフポイントがたくさんありサーフスクールもあるので(サヌールにもたくさんあります)遊んでみるのには良いと思います。だた海水浴やダイビングには他の国がよさそうです。ちなみにヌサドゥアの海も同じ色でした。

天気予報はほぼ毎日ストームだったのに、通り雨くらいでした。雷が鳴っても長くは続きません。日光は風のないビーチのせいか、沖縄の真夏くらいに私は感じました。

あまり参考にならないかもしれませんが、書き込ませてもらいました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 08/03/25 12:21

    Re: legain ですが・・・

    海の様子、教えていただいてありがとうございます^^
    バリの海はサーフィン向けで波が高いというイメージだったので、もっとも波が穏やかというサヌールで少し泳げたら・・・と思っているのですが、行って見ないとわからないですね。
    とりあえず行ってみて、天気がよければ静かな海で一日のんびり読書でも、と思っています。

    >光は風のないビーチのせいか、沖縄の真夏くらいに私は感じました。
    そうですか^^暑いの好きなのでそれくらいがちょうどいいですw
    楽しみに行って来たいと思います。ありがとうございました☆

    • いいね! 0
    • コメント 0件