過去記事読まして頂きました!

今回はじめてパックツアー使わずに海外にでるので結構情報戦だと思うので、情報ありがとうございます!!

またまた質問なのですが、アンコールワットは次いつ行くかわからないので、やっぱりタ・プロームやべンメリアなどもみたいのですがそういうのは現地のGHでツアーを組んでもらえるのでしょうか??

しかもバスで行くと希望通りのGHじゃないと思うんですけど、そういうGHでもツアーは組んでくれるのでしょうか?ちょっと不安です

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 過去記事読まして頂きました!

恐らく初日は希望ホテルには泊まれないかもしれませんが  次の日 バイクタクシーで移動すればいいだけです

ヤマトには日本語のシュリムリ市内情報本が無料であったので かなり助かりました

ツアーはバイクタクシー ツクツク ゲストハウスがみな喜んで受けてくれるので全然心配はないです

一番いいのは  日本人宿に泊まらなくてもそのまま日本人宿に行ってそこのツアー申し込むことが一番いいです  ツアー客をものすごく歓迎しますよ  ちなみにヤマトでのツアーは日本語が話せる人が運転しますので 色々融通も利きます 時間も束縛なしですのでゆっくりみれます コンビニよってくれだとかも大丈夫です  

ちなみに スカイ ウェイ と言うホテルを一度訪れたのですが$15でかなり立派なホテルでした  日本語話せる女性もいます    

• いいね! 0
    • コメント 0件