Re: ANAでCDGエールフランス乗換えでイタリアへ

飛行機は19:00発のエールフランスでした。
航空券はもう購入済みですので変更はききません。
やはり皆様がおっしゃるように荷物はスルーにするしかないようですね。

今はCDG-VALができシャトルバスの頃よりも短時間でターミナル1→2間の移動ができると聞いたものですからピックアップして再チェックインも可能かと思ったものですから。
ちょうど、CDG-VALの降車がターミナル2F横で可能のようでしたから、成田で乗り継ぎ時間が短いということを告げれば荷物が早く出てくるように手配してくれることもあるとも聞いたもので何とかならないかと質問させていただきました。

必要なものを手荷物にしてロストバゲージに備えようと思います。ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: ANAでCDGエールフランス乗換えでイタリアへ

>飛行機は19:00発のエールフランスでした。

それだったら、エールフランス運行便ですね。乗継ぎも2時間20分あるから、定時についたら一旦荷物のピックアップして再チェックインも可能かと思いますね。

>成田で乗り継ぎ時間が短いということを告げれば荷物が早く出てくるように手配してくれることもあるとも聞いたもので

やってくれるかどうかは分かりませんが、駄目元でいうだけは言ってみてください。やってくれなくとも、5〜10分程度の違いのようにも思いますが。

• いいね! 0
    • コメント 0件