口座できます

回答ありがとうございます。
早速電話いたしましたら先ず、どのくらい滞在されますか?との質問。
半年です。と答えましたらそれでしたら大丈夫です。といわれました。
なんだか随分とアバウトだなあという印象をうけましたが大丈夫なようです。

インドに旅行していたさいに、クレジットカードで現金を下ろしていたのですが手数料とかでなんだか損しているような?感じがしましたので口座を開くことにしました。

ありがとうございます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 08/03/21 17:48

Re: 口座できます

そうですか、良かったですね!
    ひとつ意見ですが、例えばインドに5ヶ月滞在するとしても、とても50万円相当の日本円、つまり20万ルピーとても使い切れませんよ!
     距離がある移動は全て飛行機、ホテルも5ツ星、列車も1stクラスのみで食事も中華や和食限定なら話は別ですが、期間があるのですから、それほど急ぐ旅ではないでしょうし。
    最南端の岬から今話題のチベット亡命政府ダラムサラ、それにダージリン鉄道に乗りながらシッキム方面を旅して、仮に全インドを周遊しても、そんなに出費はかからないと思いますよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ご意見ありがとうございます。

実はヴィザを出来る限り延長してなるだけ長くインドに留まろうとおもっていまして、、、。
    そのための資金なんです。
    ちょっと難しいかもしれませんが実際バラナシに三年住んでいる日本人に会う機会があったのでチャレンジしてみようと思ったわけです。

• いいね! 0
    • コメント 0件